Re: multisync

At Fri, 17 Oct 2003 23:59:54 +0900,
Yoshinari Nomura wrote:

> Zaurus で mhc が動くので,それで満足してしまっています.
> そういう解はなしですか?

  自分も最初はそうしようかなあと思ってたんですが、アラームも機能して欲
しいなと。mail は wl で見てるんですが...
--
野首 貴嗣

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx