irb のbackspace

Kenji です。

ruby 1.8.0 の irb で、backspace や delete がうまく機能
していないという report をもらいました。

qpe-embeddedkonsole-ja 1.5.0-5 で実際試すと、確かに
backspace で文字を削除できず、「^?」と表示されます。

確かにこれは不便なので直したいと思いますが、ちとどこに
問題があるのかよくわかりません。

// Kenji

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx