機種名の取得方法

横山 です。

ちょっとしたツールをシェルスクリプトで作っている最中なんですが、
詰まってしまいました。汎用化する為、機種名(SL-A300/B500/C700/C750/C760)
を取得したいんですが、なかなか良い方法が見つかりません。

コマンドレベルで、機種名を取得する方法、どなたかご存じではないでしょうか?

横山 昌司 (YOKOYAMA, Shoji) poex@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx