Re: Qtopia SDK 1.5はどこ?

フクイです。

山内 光秀 <mamao2@xxxxxxxxx>'s message
	at Sat, 13 Dec 2003 23:13:03 +0900
> Sharpのチュートリアルに従って
> qtopia-free-1.5.0-1.i386.rpm
> をダウンロードしようとしたのですが、
>
> ここには既に1.5が無くなっているようです。
> http://www.trolltech.com/download/qtopia/index.html?cr=1

手元にパッケージ有るんですが、
ファイルサイズがでかくて geocities に置けません。

で、いろいろ探してみたところ、こちらに置いてあるのが見つかりました。
http://club.h14m.org/kenji/zaurus/linux/

--
FUKUI Tsuyoshi

--