定刻にネットワーク接続したい(質問)

みなさま,こんにちは。

atdの使い方について教えてください。
以下のようなスクリプトを作成し,/var/spool/at下に保存して,定刻にネット
ワーク接続しようと思っています。

#!/bin/sh
QCOP=/home/QtPalmtop/bin/qcop
/sbin/cardctl status | grep suspend 2>&1
if [ $? -eq 0 ]; then
	${QCOP} QPE/Network 'connectRequest()'
fi

 しかし,結果はスクリプトが実行されるもののネットワーク接続は行われずN
G。残念ながら,この時のエラー情報はとらえきれていません。/sbin/cardctl
はリダイレクションしたログからうまくいってるようなので,たぶんqcopがNG
だと思っています。

 ちなみに,# su - root で実行すると期待通り接続してくれます。

 qcopコマンドは,atdから実行する時に何かお作法があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

---
Tacchang
SL-C860