Re: 定刻にネットワーク接続したい(質問)

At Sun, 11 Jan 2004 17:45:32 +0900,
Tacchang wrote:
>  qcopコマンドは,atdから実行する時に何かお作法があるのでしょうか?

  まったく試していないで書いていますが、必要とする環境変数がたりない、
という可能性はないでしょうか。普段動作しているユーザ (C860 だと
zaurus?) に設定されている環境変数を適当に export してみるとか...
--
野首 貴嗣

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx