sshd

河野 真治@琉球大情報工学です。

In article <395620040131115657miri@xxxxxxxx>, Moriatsu Iri <miri@xxxxxxxx> writes
>手始めにtelnetは使えるようにしたんですが、sshdを導入するのに手間取って
>いるところです。

僕は、open sshd を入れたら(これは ipg で一発...)、

terminal から手動で、sshd を立ち上げてます。だって... login
するのは、たまにしか使わんし...

PCI の無線LANカードを使っているんだけど、最近、3枚持っている
うちの2枚が Linux から認識できないのを発見してしまった。
カードの故障みたいだなぁ。

---
Shinji KONO @ Information Engineering, University of the Ryukyus,
河野真治 @ 琉球大学工学部情報工学科,