Re: Mutt 1.4.2.1 パッケージ(Re: Mutt 1.4.1 にセキュリティホール

きむらです。

On Tue, Feb 17, 2004 at 01:47:17AM +0900,
 KIMURA Kazushi wrote:
> なんとか Mutt 1.4.2.1i-ja1 をパッケージ化しました。
> 今回はついでに POP/IMAP 対応を追加してみました。

さらに configure に --with-ssl をつけようとしたの
ですが、一苦労でした。ありがたいことに google で
kenji さんのメモを発見。

http://club.h14m.org/kenji/diary/?200309b&to=200309126#200309126

しかし、セルフ環境のためか -ldl をつけてもダメ。
/lib/libdl-2.2.2.so を名指した -ldl-2.2.2 として
やっと configure が通りました。
シンボリックリンク /lib/libdl.so が存在しないのは
普通のことなんでしょうか。それとも私の SL-C700
だけですか?

--
♪きむらかずし

--