Re: ipkg とインストーラについて

きむらです。

At 2:42 PM +0900 04.3.6, Kissui Shimotsuki wrote:
> 作業の概要は以上なのですが、ipkgのインストールでコケる理由が分かる方は
> おられませんか?
> ipkgファイル自体が必要でしたらどこかにアップロードします。

巨大なのが原因なんですかね。以前、ヤマケンさんに教えてもらった方法を
引用します。ipkg そのものがあれば対策はともかく原因調査に協力できる
かもしれません。

--
♪きむらかずし

--