linux-2.4.21-rmk1-pxa1-zaurus0

seagullです。

コードベースを2.4.21-rmk1-pxa1に移行して,カーネルいじり
を再開していたのですが.
OpenZaurusの方から質問を受けたので返答のついでにパッチを
つくりました.

http://www.mitsuki.no-ip.com/~seagull/linux/kernel/v2.4/rmk-pxa-zaurus/patch-2.4.21-rmk1-pxa1-zaurus0.bz2

# A300以外にハードを持っていないので,他の機種では動かないです.

現在,とりあえずSL-A300でbootはする,というレベルで、起動ログは
http://www.mitsuki.no-ip.com/~seagull/diary/archives/000051.html
このへんです。

Sharp提供のツリーをマージしたうえでコードを整理するという方針でやっている
ので,かなりでかいパッチになってます.

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx