Re: メーリングリスト停止のご案内

At Tue, 13 Jul 2004 23:24:01 +0900,
macchan_osaka@xxxxxxxxxxx wrote:
> C860のユーザーなんですが、「Linuxザウルスの壁」本を参考にして、
> fdiskでswapを65MBほど取ってやっています。
> これだと固まる訳ないやと思っているんですが、結構時々固まります。

  fdisk で、ということは外部ストレージ(SD or CF)ですよね。SD へのアク
セスは async にしているとかなりよく刺さる、という感覚があります(海外
ML でもよく報告されていたようですが)。
  fdisk ではなく swap file にしてなおかつそのファイルシステムを sync
にしてやれば結構安定するのではないかと思います。あくまで予想ですけど。

  内蔵 flash の jffs2 も結構あやしいですよね。大量にファイルのあるディ
レクトリ(wl の .elmo/cache とか) を rm -rf するとなぜか途中で失敗する
ことがあります。
--
野首 貴嗣

--