Re: メーリングリストのアーカイブ

knok@xxxxxxxxxxxxx:

>   これってどうにかなりますかね > 高林さん
>
>   一応手元にある分をどこかに置くことはできます。sf.jp においた方がいい
> のかなあ。

ごめんなさい。復旧させるのはちょっと大変です。安易に作ったアー
カイバはボロくてセキュリティ上問題がありそうなので、直したい
と思っていました。

人数も多いですし、メンバーリストをそのまま保持して、ML ごと
sf.jp に移すのがいいかもしれません。
MLの移行作業についてはお手伝いできます。

--
ML: linux-zaurus@xxxxxxxxxxx